マンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介や、週刊漫画雑誌のネタバレ記事を随時UPしています。

ビーストチルドレン最新話第12話「甦る」ネタバレ(週刊ジャンプ38号)〜VS鰐淵、クライマックス‼〜

今回は8/19発売、週刊ジャンプ38号の、【ビーストチルドレン】最新話、12のネタバレ記事です。

 

f:id:ch4c01:20190819051239p:plain

 

ラグビーマンガのビーストチルドレン。まもなく日本で初めてのラグビーワールドカップが開催されますね!まだビーストチルドレンを読んだことない方も、ラグビーがどんなものか、予習してみてはいかがでしょう?

 

 

【INDEX】

 

こちらの記事ではマンガのネタバレや感想をテキストオンリーでUPしてます。

「普通にマンガが読みたい!」という方は、U-NEXTオススメ

 

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
 
※今なら31日間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

 

 

 

ビーストチルドレンの他のネタバレ記事 

★ビーストチルドレンのネタバレ記事一覧 はここからチェック♪

 

 

来月、コミックス1巻が発売されますね〜!楽しみ♪

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

 

  

+++++++++++++++++++

 

おまたせしました〜!!

ここからがネタバレ記事になります♪

 

ネタバレやめて!って人はこの先を読まないようにご注意ください\(^o^)/

 

 

ビーストチルドレン最新話・第12話「甦る」 

週刊少年ジャンプ(38) 2019年 9/2 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(38) 2019年 9/2 号 [雑誌]

 

 

ビーストチルドレン11話までのあらすじ

セブンスのチームにキッカー・鰐淵を引き入れるべく奮闘する桜。鰐淵と3対3をやって勝ったら入るのを検討してもらうよう説得するがー!?

 

11話の詳しいネタバレあらすじは、こちらからチェック♪

 

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

 

ビーストチルドレン最新話・第12話「甦る」ネタバレあらすじ

10本先取で始めた3対3は、鰐淵のチームがすでに7本決め、桜たちはまだ1本も決められていなかった。

 

「こっから10本‼連続で取りますから‼」

 

そういう桜に鰐淵はなんだかムズっとする。 その直後桜はキャッチミスで即座に鰐淵に1本決められてしまう。

 

「あと2本だぜ」

 

そういう鰐淵はなんだか嬉しそうだ。桜がどんなキックでも止めますから!というと、鰐淵は、じゃあキック以外だなといって華麗なパス回しでまた1本決めてしまう。残りあと1本。

 

「…分かったろ力の差が まだまだだよ獅子ヶ谷 もっと練習して出直してこい」

そういう鰐淵に対して桜は

「え!?またやってくれます!?」と返すと、

「…ま 気が向いたらな」と思わぬ前向きな返答が返ってくる。

 

もう1本取られたら完全敗北が決まるのになんだか桜は嬉しそうだ。諦めない、ニコニコした桜を前に、鰐淵はオノトラの言葉を思い出す。

 

「アギト 笑う人間にだ円は転がってくんだぜ?」

 

鰐淵は思う。

『オレはいつからこんな白けた顔してんだ』

 

 

 

 

 

鰐淵は、桜なら、目標(いきさき) を失ってしまった自分の感情(キック)を受け取ってくれるのではないかと思い始めていた。そして、久々に「ほんとうの意味」でフィールドに立ったような気分になっていた。

 

桜は残り1本で負けるというところで、鰐淵を絶対止めようとより低い姿勢からタックルを繰り出す。が、鰐淵にガードされて10本目を決められてしまい、桜達の敗北が決定した。

 

 

7人制のチームをつくるのに、やはり鰐淵なしではきついと他のメンバーも感じ、再戦を申し込もうとするが、桜はお礼をいって終わらせようとしてしまう。

 

 

だが、鰐淵がもったいぶったように言う。

「そのー…ほれ なんだ おまえは まだまだだ 未熟だよ ん 見てらんねぇ だから オラ オレが多少は見てやるっつー… クソ …っしゃーねーな‼ やってやるよ 7(セブンス)! その代わり…なんだ オレの事は兄貴と…」

 

 

 

 

そこまで鰐淵が言った所で桜が喜びを表現しきれず飛びかかる。

「アニキぃー‼」

 

その様子を建物の影から見ている人物が。

 

"ほら甦る"

 

鰐淵はオノトラに向かって心のなかで伝える。

師匠 こいつ師匠のことししょーって呼ぶんすよ

生意気です

ぜってー一番弟子はオレです …よね?

でもさ て事はほら

こいつは弟弟子で

オレは兄弟子ってことになっちまうから

ちょっとだけ兄貴風吹かせて

面倒見てやるんですよ

 

鰐淵は部室のロッカー上でホコリを被っていたダンボールを引っ張り出す。箱には【チームジャージ在中】の文字が。

 

それは、オノトラが亡くなる2ヶ月くらい前に急に作りたいと言いだしたチームジャージだった。結局間に合わなくてオノトラは袖を通していない。

 

「師匠‼またラグビーしましょう‼」

 

鰐淵はそう叫ぶと真新しいチームジャージに袖を通して桜と共に練習に向かった。

 

 

ビーストチルドレンを無料で読む♪

実際のマンガでビーストチルドレンを読みたい方はU-NEXTで読んでみてはいかがでしょう?まもなく1巻が発売されます♪

 

U-NEXTなら、無料トライアルで登録してすぐに600ポイントがもらえるので、少なくとも1冊分は無料で読めますよ♪

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

ビーストチルドレン最新話・第11話「オレは、あなたに」の感想

鰐淵の心がとけてくかんじ!いい!無邪気な褒め言葉って頑ななメンバーの心を溶かしますよね。スポーツあるある!こういうの大好き!

 

 

欲を言うなら早く桜の成長がみたい!笑

 

 

 

現在のコミックス最新刊はこちら♪ 

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

 

関連動画(ラグビー
 
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年7月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

↓1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)