マンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介や、週刊漫画雑誌のネタバレ記事を随時UPしています。

ビーストチルドレン最新話第13話「夏始まる」ネタバレ(週刊ジャンプ39号)〜ついにユキトと対面する〜

今回は8/26発売、週刊ジャンプ39号の、【ビーストチルドレン】最新話、13のネタバレ記事です。

 

f:id:ch4c01:20190819051239p:plain

 

ラグビーマンガのビーストチルドレン。まもなく日本で初めてのラグビーワールドカップが開催されますね!まだビーストチルドレンを読んだことない方も、ラグビーがどんなものか、予習してみてはいかがでしょう?

 

 

【INDEX】

 

こちらの記事ではマンガのネタバレや感想をテキストオンリーでUPしてます。

「普通にマンガが読みたい!」という方は、U-NEXTオススメ

 

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
 
※今なら31日間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

 

 

 

ビーストチルドレンの他のネタバレ記事 

★ビーストチルドレンのネタバレ記事一覧 はここからチェック♪

 

 

まもなく、コミックス1巻が発売されますね〜!楽しみ♪

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

 

  

+++++++++++++++++++

 

おまたせしました〜!!

ここからがネタバレ記事になります♪

 

ネタバレやめて!って人はこの先を読まないようにご注意ください\(^o^)/

 

 

ビーストチルドレン最新話・第12話「甦る」 

 

 

ビーストチルドレン12話までのあらすじ

セブンスのチームにキッカー・鰐淵を引き入れるべく奮闘する桜。鰐淵は過去を振り切って前を向き、セブンスに参戦することに。

 

12話の詳しいネタバレあらすじは、こちらからチェック♪

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

ビーストチルドレン最新話・第13話「夏始まる」ネタバレあらすじ

鰐淵が交流していよいよ7人制ラグビー大会に出場する百剣川のメンバーが揃った。鰐淵が部室から出してきたジャージを引っ張り出してきてメンバーに配る。

  • 3年 鶴岡圭輔 SH(スクラムハーフ/パスでチームを繋ぐ人)
  • 3年 牛尾静治 PR(プロップ/最前線での衝突、チームの土台)
  • 3年 梟田一徹 PR(ムードメーカー・普段はCTB)
  • 3年 猫神唯斗 CTB(センタースリークウォーターバック/知性ある切り込み隊長)
  • 2年 羊屋雷太 HO(フッカー/セットプレーの鍵)
  • 3年 鰐淵顎 SO(スタンドオフ/パスとキックの司令塔・普段はFL/フランカー
  • 1年 獅子ヶ谷桜 セブンスのキャプテン!

 

そして円陣を組もうとした時、桜だけジャージがなかった。が、鰐淵から渡されたのは5Lのジャージ。それは…師匠オノトラが着るはずだったものだった。桜よりもオノトラに近かったメンバーたちだが、誰も桜が着ることに異論はないようだ。

 

これでいよいよ7人制ラグビー大会に出る準備は整った。

チームの目標はラグビーの名門、龍操学園を倒すこと。勝って勝って勝ちまくる!と気合を入れたメンバーたちはトーナメント表が出ていたので全員でどれだけ勝てば龍操と当たるかと、初戦の相手を確認する・・・

 

 

 

すると百剣川の初戦の相手はいきなり龍操だった。

 

7人はその後、雨の日も晴レノ日も、大会に向けて練習雨に励む。そして迎える7月18日、大会当日。

 

3年制は隣の光井工業など、周りに知り合いがいるようだ。周りに派手なキャプテンは?と聞かれるが、今日のキャプテンは桜だ。猫神にそう紹介された桜だったが、他校の選手は冗談だと笑って去っていった。

 

3年制は慣れた様子で大会の手続きや設営の手伝いに行く。

そして桜も水くみを手伝っていると、ちょうど雪兎も水汲みにきていて話すことが出来た。

 

 

 

 

二人は先日放送されていたオーストラリア戦の話を始める。そして部活について、ラグビーマガジンについてと話がコロコロ変わる。

 

雪兎はふと、桜が自分の前に公式戦で立てるようになるのに最低でも1年はかかると思っていたことを漏らす。桜も、自分が実力が会って試合に出る資格があるかと言われればそうではないと自覚している。1年ですら経験者も多いからだ。

 

でも、今日この日、目の前に自分がいることに変わりはない。桜は雪兎に宣言した、オレが君を倒すと。

 

雪兎は鰐淵まで7人制に参加しているのを見て、少し嬉しそうに挑戦を受け入れた。

 

いよいよ試合が始まる。

一回戦 第1試合

龍操学園 対 百剣川高校

試合開始します! 

 

 

ビーストチルドレンを無料で読む♪

実際のマンガでビーストチルドレンを読みたい方はU-NEXTで読んでみてはいかがでしょう?まもなく1巻が発売されます♪

 

U-NEXTなら、無料トライアルで登録してすぐに600ポイントがもらえるので、少なくとも1冊分は無料で読めますよ♪

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

ビーストチルドレン最新話・第13話「夏始まる」の感想

ふと思ったけど、これまで7人制手伝ってくれてた先輩で名前全然出なかった人多かったですねw桜の7人制でのポジションが今回の話の中では記載が漏れてて残念・・・。

 

でもいよいよ桜が練習をみっちりしてルールなども分かった上で公式戦に挑むことになりますね。でもでも・・・雪兎と早速直接対決、ってので、打ち切りが近いかもしれないとの予感も。。。

 

せめてラグビーワールドカップが終わるくらいまでは連載してほしいな。。。

 

 

 

 

現在のコミックス最新刊はこちら♪ 

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

ビーストチルドレン 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

関連動画(ラグビー
 
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年7月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

↓1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)