ch4c0(ちゃこ)のマンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介など、好きなマンガに関連する内容を随時UPしています。

【ブルーロック】情報まとめ/衝撃の第1話とそのネーム・第2話も必見!

ブルーロックの情報まとめ記事です。Twitter情報とブログ記事を元にまとめています。

*2019年10月13日更新

   

【INDEX】

 
 

ブルーロックその他の記事 

ブルーロックは毎週水曜日にマガジン掲載最新話のネタバレ記事をだいたいAM0:30〜3:00の間に更新しています。私が発売直後の最新話を読んで、書いています。

 

その他にも記事をUPしていますのでこちらからチェックしてください。

ブルーロック記事一覧

 

 

ブルーロックのコミックスを無料で読みたい方はこちら

 ↓ ↓ ↓ 

 U-NEXTでブルーロックを無料で読む♪ 

 *無料で読めるポイントについては記事の最後の方をチェック(*^^*)♪

 

 

 

 

青い監獄"ブルーロック" 関連Twitter

ブルーロック公式:@BLUELOCK_WM

 

 

ノ村優介先生:@nomnii 

 

週刊少年マガジン公式:@shonenmagazine1

twitter.com

 

 

 

 

衝撃の第1話(ノ村先生ツイートより)

ノ村優介先生:@nomnii の2018年12月27日〜ツイートされたブルーロックについてのツイートをご存知でしょうか?

 

20回に渡って実際のコマ入でツイートされており、ブルーロックを知らない人にはぜひ観てほしいです!こちら、Twitterの埋め込みのため、多少見にくいかもしれません。11〜は「続きを読む」でご確認ください😋♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話ネーム(公式Twitterより)

なんと、衝撃の第1話のネームも公開されてるんです!プロの漫画原作者のネーム(絵コンテ)は貴重ですよね!読者の方も漫画原作者志望の方も必見!

こちらも20回に渡って。11〜は「続きを読む」でご確認ください😋♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2話(ノ村先生ツイートより)

2019年3月15日に、第2話もツイートされてるんです!神か!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブルーロック 』フォロワー調べランキング

ブルーロックの公式Twitter:@BLUELOCK_WM でふと開催されている【フォロワー突発アンケート!】。それをまとめたランキングを随時UPしていきたいと思います😋♪

 

1.自分のチームのキャプテンになってほしい

國神錬介

 

2.落ち込んでる時一緒に遊びたい

蜂楽廻

 

 

 

『ブルーロック』ネタバレ記事 

毎週発売される週刊少年マガジンで「ブルーロック」最新話を水曜日AM0:00〜読んでネタバレ記事をAM3:00頃までにUPしています。(現在はAM1:00前後が多い)

ブルーロックネタバレ記事一覧

 

 

『ブルーロック』キャラ紹介

公式Twitterと実際のマンガの情報を元に、登場人をまとめています。こちらは随時更新していく予定でいます。

ブルーロックキャラ紹介記事

 

 

 

「ブルーロック」を無料で読む

マンガを無料で読みたい!1巻を試し読みできないかな?と思う方!

そんな方には電子書籍がマジでオススメ

 

電子書籍サイトはポイントが最初からついていたり、無料で1冊読めたりするキャンペーンや、40%ポイントバックなどもあり、かなりお得にマンガを読むことが出来ます!

 

オススメ電子書籍サイトを2つご紹介するので自分に合ったほうで読んでみてくださいね😋♪

 

▼ロゴをクリックすると、公式サイトに飛びます\(^o^)/

オススメ電子書籍サイトで お得にマンガを楽しもう!
サイトロゴ
公式サイト 公式サイトはこちらをクリック 公式サイトはこちらをクリック
特徴

 今すぐに600Pt分無料!

月額制で31日間無料トライアル

無料期間中解約すればタダ! 

映画/ドラマ/アニメなど盛り沢山!

月額不要!買った分だけ!

品揃えが世界最大級

Yahoo!の運営!ポイント還元率が高い

無料で読めるマンガキャンペーンが多い!

ブルーロック

『ブルーロック』コミック最新巻

週刊少年マガジン最新号

『ブルーロック』コミック最新巻

週刊少年マガジン最新号

 

10/23現在、eBookJapanで『ブルーロック』コミックス1巻無料中です!

10/31までの期間限定のようなので、読みたい方は、なるべく早く読んでみてください!

 

U-NEXTは、無料期間についてくる600ポイントで週刊少年マガジン最新号を2週分無料で読めちゃいますね😋♪ 

 *本ページの情報は2019年10月時点のものです。
 最新の配信状況はそれぞれ公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ブルーロックのコミックス最新刊

ブルーロック(5) (講談社コミックス)

ブルーロック(5) (講談社コミックス)

 

 

 

ブルーロックの新刊発売情報 

6巻は10月17日に発売されました!7巻は12月17日発売予定のようです。

 

 

ブルーロック紹介記事@アル

ブルーロックの公式Twitter様にもRT頂いた、アル(マンガファンの愛で作るマンガサイト)で書かせていただいた、ブルーロックの紹介記事はこちらからチェック

 

 

【2019年版】連載中の面白いサッカーマンガ厳選9作品

 ▼こちらもチェック▼

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

↓1日1回応援してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)