マンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介や、週刊漫画雑誌のネタバレ記事を随時UPしています。

DAYS最新話310話「異次元スキル」(週刊少年マガジン40号)ネタバレ 〜桜高の時間〜

今回は9/4発売、週刊少年マガジン40号の、DAYSの最新話310のネタバレ記事です。

8/16に最新コミックス34巻を発売したDAYS。選手権決勝真っ只中です!!

 

【INDEX】

 

こちらの記事ではマンガのネタバレや感想をテキストオンリーでUPしてます。

「普通にマンガが読みたい!」という方は、U-NEXTオススメ

 

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
 
※今なら31日間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

 

サッカーマンガ【DAYS】の他のネタバレ記事 

★DAYSのネタバレ記事一覧

 

サッカー漫画【DAYS】ってどんなマンガ?

講談社マガジンで連載されているサッカーマンガ【DAYS】。

完全に初心者だった主人公の柄本つくしが高校から名門校のサッカー部に入ってサッカーで上を目指す話です。つくし以外にも魅力的なキャラクターが多く、エキサイティングなストーリー。 

 

DAYSのコミックスを無料で読みたい方はこちらがオススメ!

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】を無料で読む♪

 

 

 

 

 

DAYSはアニメ化もされていますが、それも現在全話見放題のようです\(^o^)/

*2019年12月31日 23:59まで配信とのこと!夏休みにイッキ見してみては?

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】アニメを無料で見る♪  


↓ AmazonのPrimeビデオでも視聴可能です\(^o^)/ 

 

+++++++++++++++++++

おまたせしました〜!!

ここからがネタバレ記事になります♪

 

ネタバレやめて!って人はこの先を読まないようにご注意ください\(^o^)/

 

★U-NEXTで【DAYS】を無料で読む♪

 

DAYS最新話310話「異次元スキル」

 

 

DAYS308話までのあらすじ

選手権準決勝・聖蹟VS桜高の戦い。聖蹟は攻撃の一角・風間を欠き、桜高は成神を温存している前半戦。

 

詳しいネタバレはこちらの記事をチェック♪

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

DAYS最新話310話「異次元スキル」ネタバレあらすじ

 

前半15分を超えた所、桜高の時間が長くなってきていた。中央でのボール保有率が高くなっていたのだ。序盤の10分は互角どころか聖蹟がシュートを打っていたが桜高はシュート0本。

 

だが、この数分は桜高がシュートを立て続けにフリーで打っており、得点にはつながっていないが連携がよく桜高ペースなのが外から見ても明らかだった。

 

原因は、犬童が 躍動し始め、桜高のポテンシャルを最大限に引き出していた。如月以外のメンバーは小粒ではあるが、仲間が走ったところを見逃さない犬童の存在が、仲間をより走らせていた。

 

スペースを見つけて各々が走れば、申し合わせたかのようにパスが来る。そして、犬童とサッカーをすると自分がうまくなったように感じるからサッカーが面白いというのだ。

 

 

 

 

一人の突出した才能は周りのレベルを引き上げる。犬童はそういった選手だった。つまり桜高を止めるには犬童を止めるしかない。

 

聖蹟もそれを分かっていた。中でも水樹は、理屈ではなく本能で理解していた。

犬童の高さと強さ、スピードに対応できるのは水樹しかいないだろうと周りが気付いていた。

 

水樹は下がらないと約束していたにもかかわらず、戻ってきていたのだ。

 

前半18分、そろそろ試合を動かしたい両校。犬童と水樹の決着の場となりそうな雰囲気が漂っていた。

 

 

 

臼井は水樹の背中を見ながらそれを頼りに…したのだが、鈴木・佐藤・君下の2年生トリオが水樹の前に出て犬童のDFにつく。だが、腕の使い方が上手い、足下のキープもしっかりしている、体感も強い犬童はそのままルーレットであっという間に3人を抜き去り、そのまま水樹と1対1。

 

をするかと思ったがそのタイミングで鳥飼へパス。至って冷静。

 

そして鳥飼を利用した壁パスで水樹をも抜き去り、臼井の前へ。臼井はイエローも覚悟したが、さらに味方がフリーになるのを見逃さなかった犬童はペナルティエリア内で芹沢にフリーでボールを預けることに成功。

 

柄本がカバーに入ろうとするが間に合わずシュートが放たれる。

 

 

 

しかし、そのシュートはGK正面、ガッチリキャッチで得点は防がれた。良いシュートだったがコースが甘かったようだ。

 

確実にさっきよりもいい形で聖蹟を崩した桜高。

 

それに対して臼井がGKにパスを求めて前へ走る。臼井は、これ以上は守備陣が持たないと判断し、ゴールを狙いに自ら前へと出た。

 

 

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「DAYS」最新話を無料で読む♪ 

 

 

 

 

 

 

DAYS最新話310話「異次元スキル」の感想

臼井、やっぱ仕事デキる男や。。。しびれます。

次号はCカラーらしいので、こりゃ試合が動きますな!!‼!!

 

来週も楽しみだ!!!!

 

ちなみに私は最新刊の週刊少年マガジンを U-NEXTで購読して、コミックスが出たら最新のコミックス(紙)をAmazonで予約購入していて、最新刊まで全巻自宅にあります〜\(^o^)/

 

 

 

DAYS最新刊・最新話を無料で読む♪

私は、DAYSは、最新刊の週刊少年マガジンを U-NEXTで購読して最新話を読んでいて、最新のコミックス(紙)をAmazonで予約購入していて、最新刊まで全巻自宅にあります〜\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「DAYS」最新話を無料で読む♪ 

★U-NEXT


AmazonKindle)で読みたい方はこちら♪

週刊少年マガジン  2019年 39号[2019年8月28日発売] [雑誌]
 

 

2019年7月30日現在の最新刊コミックスはこちら♪(Amazon
DAYS(33) (講談社コミックス)

DAYS(33) (講談社コミックス)

 

8月16日発売のDAYS新刊
DAYS(34) (講談社コミックス)

DAYS(34) (講談社コミックス)

 
 

 

 

U-NEXTで読むなら、無料トライアルで登録してすぐに600ポイントがもらえるので、少なくとも一冊分は無料で読め、同時に今ならアニメも全部見れちゃいます\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】を無料で読む♪

 

 

*アニメは2019年12月31日 23:59まで配信とのこと!

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】アニメを無料で見る♪  

 

 
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年7月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

  

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)