マンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介や、週刊漫画雑誌のネタバレ記事を随時UPしています。

DAYS最新話311話「バカの楽園」(週刊少年マガジン41号)ネタバレ 〜聖蹟、攻めの時間〜

今回は9/11発売、週刊少年マガジン41号の、DAYSの最新話311のネタバレ記事です。選手権の決勝戦、真っ只中です!!

 

【INDEX】

 

こちらの記事ではマンガのネタバレや感想をテキストオンリーでUPしてます。

「普通にマンガが読みたい!」という方は、U-NEXTオススメ

 

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
 
※今なら31日間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

 

サッカーマンガ【DAYS】の他のネタバレ記事 

★DAYSのネタバレ記事一覧

 

サッカー漫画【DAYS】ってどんなマンガ?

講談社マガジンで連載されているサッカーマンガ【DAYS】。

完全に初心者だった主人公の柄本つくしが高校から名門校のサッカー部に入ってサッカーで上を目指す話です。つくし以外にも魅力的なキャラクターが多く、エキサイティングなストーリー。 

 

DAYSのコミックスを無料で読みたい方はこちらがオススメ!

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】を無料で読む♪

 

 

 

 

 

DAYSはアニメ化もされていますが、それも現在全話見放題のようです\(^o^)/

*2019年12月31日 23:59まで配信とのこと!夏休みにイッキ見してみては?

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】アニメを無料で見る♪  


↓ AmazonのPrimeビデオでも視聴可能です\(^o^)/ 

 

+++++++++++++++++++

おまたせしました〜!!

ここからがネタバレ記事になります♪

 

ネタバレやめて!って人はこの先を読まないようにご注意ください\(^o^)/

 

★U-NEXTで【DAYS】を無料で読む♪

 

DAYS最新話311話「バカの楽園」

 

 

DAYS・前回までのあらすじ

選手権準決勝・聖蹟VS桜高の戦い。聖蹟は攻撃の一角・風間を欠き、桜高は成神を温存している前半戦。

 

詳しいネタバレはこちらの記事をチェック♪

 

comic-spoiler.hatenablog.com

 


 

 

DAYS最新話311話「バカの楽園」ネタバレあらすじ

桜高に攻められ続けてDFが保たないと判断した聖蹟DFの要・臼井が、ボールを持って駆け上がる。前線には大柴。

 

だが、犬童の戻りが早く、カウンターは失敗する。速攻は諦めるしか無いが、無理に勝負してボールを失うよりは賢明な判断となる。

 

臼井はそのまま味方が上がってくるのを待ち、再度攻めの機会を伺う。

 

今の桜高の流れを止めるには先制点が必要だった。

前半19分、未だ両校得点なしの中、桜高は臼井の思い通りにはさせないと守備を固める。

 

 

 

 

スペースがない。前線には聖蹟「3本の矢(水樹・大柴・柄本)」と、君下。臼井はその4人を見てこの大事な場面で誰を使うか思考していた。

 

すると、君下が臼井の方へ向かって駆け出す。

 

君下は昔からバカが嫌いだった。小学生の頃、自分の限界がわからず、鉄棒で出来ないことをひたすらやり続けるのを見ながら、自分はそうはなりたくなかった。

 

アイコンタクトをしてくる君下を見て、臼井も君下の意図に気づき、高いボールを前線へ送る。

その先に居たのは柄本だ。

 

 

 

聖蹟は、君下の嫌いなバカの楽園だった。

 

臼井からのボールを、その臼井直伝のマークを外す動きで受け取り丁寧にトラップした柄本はゴールへ向かう。その脳裏には風間がいた。風間のためにも柄本は、自分の全てで勝ちたいと願う。

 

桜高のGKすらビリビリとさせるほどの闘志で柄本はシュートを放つが、DFが体をはってそれを止め、クリア。遠くへはじき出されたボールはサイドラインへと向かう。

 

桜高はそれをサイドアウトさせて仕切り直してDFするつもりだったが、そのボールを君下が駆けて追いかける。周りは君下がそういうタイプではないと知っているし、間に合わないと思いながらそれを眺める。

 

 

 

君下は、昔から聡明な方で、自分の器を自分で自覚して、限られた時間と労力を自分の長所を磨くことに費やしてきて今の自分を作っていた。だが、君下は、今、自分が嫌いなバカと同じく走っていた。

 

その脳裏には、実家が長年やっていたスポーツ店をたたむと父親に言われた時のことがよぎっていた。

 

 

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「DAYS」最新話を無料で読む♪ 

 

DAYS最新話311話「バカの楽園」の感想

臼井、柄本、君下。おお。

個人的にDAYSのキャラはみんな魅力的で、敵すら好きなのですが、君下の変化はかなりその中でも好きな部類に入りますね。この回想が次回どんな展開を生むのか?気になります!

 

来週も楽しみだ!!!!

 

ちなみに私は最新刊の週刊少年マガジンを U-NEXTで購読して、コミックスが出たら最新のコミックス(紙)をAmazonで予約購入していて、最新刊まで全巻自宅にあります〜\(^o^)/

 

 

 

DAYS最新刊・最新話を無料で読む♪

私は、DAYSは、最新刊の週刊少年マガジンを U-NEXTで購読して最新話を読んでいて、最新のコミックス(紙)をAmazonで予約購入していて、最新刊まで全巻自宅にあります〜\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「DAYS」最新話を無料で読む♪ 

★U-NEXT


AmazonKindle)で読みたい方はこちら♪

週刊少年マガジン  2019年 39号[2019年8月28日発売] [雑誌]
 

 

2019年7月30日現在の最新刊コミックスはこちら♪(Amazon
DAYS(33) (講談社コミックス)

DAYS(33) (講談社コミックス)

 

8月16日発売のDAYS新刊
DAYS(34) (講談社コミックス)

DAYS(34) (講談社コミックス)

 
 

 

 

U-NEXTで読むなら、無料トライアルで登録してすぐに600ポイントがもらえるので、少なくとも一冊分は無料で読め、同時に今ならアニメも全部見れちゃいます\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】を無料で読む♪

 

 

*アニメは2019年12月31日 23:59まで配信とのこと!

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【DAYS】アニメを無料で見る♪  

 

 
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年7月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

  

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)