マンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介や、週刊漫画雑誌のネタバレ記事を随時UPしています。

キングダム最新話611話「王翦(おうせん)の分(ぶ)」(ヤングジャンプ38号)ネタバレ 〜ついに李牧を討つため、飛信隊が進む!〜

今回は8/22発売、週刊ヤングジャンプ38号の、キングダムの最新話611のネタバレ記事です。

 

【INDEX】

 

こちらの記事ではマンガのネタバレや感想をテキストオンリーでUPしてます。

キングダムのコミックスを無料で読みたい方はU-NEXTがオススメ!31日間無料やポイント還元などお得なポイント満載♪

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【キングダム】を無料で読む★

 

 

キングダムの他のネタバレ記事 

★キングダムのネタバレ記事一覧 

 

 

 

 

 

キングダムはアニメ化もされていますが、それも現在全話見放題のようです\(^o^)/

4月に公開された大人気の映画は流石にまだ見れませんが。

*2020年3月31日 23:59まで見放題で配信とのこと!夏休みにイッキ見してみては?

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTでキングダムのアニメを無料で見る★



↓ AmazonのPrimeビデオでも視聴可能です\(^o^)/ 

剣の力

剣の力

 

 

+++++++++++++++++++

おまたせしました〜!!

ここからがネタバレ記事になります♪

 

ネタバレやめて!って人はこの先を読まないようにご注意ください\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【キングダム】を無料で読む★

 

キングダム最新話611話「王翦の分」

ヤングジャンプ 2019 No.38

ヤングジャンプ 2019 No.38

 

 

キングダム610話までのあらすじ

下僕出身の信は秦国の大王・嬴政(えいせい)と出会い、中華統一のための大王の刃として道を歩き始めていた。秦国は中華統一するための戦争を始める。始皇十一年(紀元前236年)、秦国は趙国・鄴(ぎょう)を王翦・桓騎・楊端和の連合軍で攻める。この知を奪うことができれば趙国攻略に王手をかけることができる。

 

王翦軍は朱海平原で李牧と相対し、兵糧切れ間近の戦いを繰り広げていた。しかし、鄴も兵糧切れを起こしており、互いに時間との戦いとなっていた。

 

朱海平原での戦い15日目。趙軍の左の壁を破るべく瀕死のはずの王賁が尭雲の前に立つ。趙・尭雲(ぎょううん)は秦・王賁に破れた。

 

詳しいネタバレあらすじはこちらの記事をチェック♪

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

 

 

 

キングダム最新話611話「王翦の分」ネタバレ

満身創痍の王賁がついに、趙軍左翼の"武"として君臨してきた尭雲(ぎょううん)を討ち取り、秦軍右翼内にその吉報が行き渡り始める。王賁の側近の中にはその体の状態を知っているため感極まるものも。

 

玉鳳隊の副官や、亜花錦にも王賁がやり遂げたと伝わります。趙軍は最初は信じないものの、尭雲の旗が秦軍の旗に変わるのを見て膝を付きます。

 

秦軍が投降を呼びかけますが、それでも向かってくる趙軍の兵は仕方なく討ち取られることに。

 

王賁は尭雲を討ったが、自身もかなりの重傷のまま。だが、信と王賁は尭雲の言っていた「藺相如(りんじょうしょ)の助言」、その最後の言葉について思いを馳せらせていた。

 

 

 

 

そんな信の元へ河了貂が駆けつける。河了貂は信に抱きつくが、傷だらけの信街たがる。徐林の傷口にあたったようだ。信は、尭雲を討ったことを河了貂に報告する。

 

河了貂は、それを広めているから、趙左翼は総崩れ、馬南慈軍は後退の足を早めていると。将を失ってその他の趙軍の兵たちは戦意喪失になっているという。

 

つまり、この戦場は、秦右翼の勝利だ。苦戦はしたものの、最後は右翼の将を信がつとめて勝ったということになる。かなりの犠牲は出たが、これで少しは報われる。

だが、まだ本当の勝利をつかんではいないと王賁が喜ぶ面々を遮る。

 

だからこそ河了貂は今すぐにでも動くべく、すでに前方で那貴を中心に隊編成を始めており、歩兵弾も崇原がまとめ、進みだしているようだ。

 

 

そう、飛信隊たち秦右翼が進む先は、もちろん、李牧のいる中央軍だ。信は王賁に少し休んでから追いかけてくるように伝えると、自らが先陣を切って馬を走らせた。

 

 

 

 

 

 

その頃、 王翦中央軍 対 李牧中央郡は、李牧と王翦という両将が対峙し、わずかであるが舌戦を交わしたところから両陣営に下がり、まさに互角の展開を繰り広げていた。そして、繰り広げていた分、王翦に分があった。

 

それはもちろん、秦右翼が趙左翼を抜いて李牧に迫ってきているからだ。

 

だが李牧は慌てず、馬南慈(ばなんじ)の位置を田虎(でんこ)に確認し、左後方での遊軍として作戦通り動かすようだ。そして、秦右翼がやってくるエリア、左の防衛には、金毛がはっていた。

 

 

那貴の指揮する飛信隊先陣の騎馬隊は、金毛たちの射った矢をくぐり抜け、李牧の本陣脇腹を目の前に見据えるが、那貴がそれは罠だと見抜いて一度右へ逃げた。金毛たちはそれを追う。

 

泣きは部下に先陣が李牧郡と違う方向に走っていいのかと問われるが、那貴は、自分たちは斥候(せっこう)だから、敵がどこで待ち受けてるのか知らせるのが役目だから良いと言って笑う。それは、飛信隊の本体にはもう敵の奇襲は通用しないということだった。

 

 

 

 

 

金毛たちの奇襲が効かなくなり、飛信隊の本体は、左の斜面に視える敵を先に 討つことにする。黒羊で慶舎を討ち取られた金毛たちは、飛信隊を前に無念を晴らそうと飛び出す。

 

その頃、李牧に向かって、王翦軍の大女が着実に爆進していた。それに気付いたカイネは阻止すべくその方向へ向かう。 

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「キングダム」最新話を無料で読む★

 

 

キングダム最新話610話「王翦の分」の感想

 

いよいよ李牧の元へ、組織的に進み始めた飛信隊。王翦と李牧の闘いも面白そうですが、やっぱり飛信隊が前に出てくるとワクワクしますね!

個人的には那貴がかなり好きなので、移籍していまここで描かれてるのがめっちゃ嬉しいです!!!

 

あああ!!!来週が・・・待てないっっっ!!!!

 

ちなみに私は最新刊のヤングジャンプを U-NEXTで購読してます〜\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「キングダム」最新話を無料で読む★

 

 

キングダム最新刊・最新話を無料で読む♪

私は、キングダムは、最新刊のヤングジャンプを U-NEXTで購読してます〜\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「キングダム」最新話を無料で読む★

 

★U-NEXT


AmazonKindle)で読みたい方はこちら♪

ヤングジャンプ 2019 No.38

ヤングジャンプ 2019 No.38

 

 

2019年8月19日に発売された現在の最新刊コミックスはこちら♪(Amazon
 
キングダム(55) (ヤングジャンプコミックス)

キングダム(55) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

全巻セットもあります♪

キングダム コミック 1-54巻セット

キングダム コミック 1-54巻セット

 

 

 

 

U-NEXTで読むなら、無料トライアルで登録してすぐに600ポイントがもらえるので、少なくとも一冊分は無料で読め、同時に今ならアニメも全部見れちゃいます\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【キングダム】を無料で読む★

 

 

*アニメシーズン1・シーズン2ともに、2020年3月31日 23:59まで配信とのこと!

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTでキングダムのアニメを無料で見る★

 

 

 

U-NEXTでマンガを読むメリット

何故U-NEXTのリンクでご紹介しているか?について少しだけご説明します(*^^*)

 

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
  4. マンガ購入時のポイントバックがある!(漫画雑誌だと40%バック等!)
  5. 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
 
こんな特典があるので、夏休みのアニメイッキ見にもぴったりなんです\(^o^)/
雑誌が好きな方もかなりのメリットですよね!
 
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年8月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

  

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)