マンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介や、週刊漫画雑誌のネタバレ記事を随時UPしています。

キングダム最新話614話「挟撃戦」(ヤングジャンプ42号)ネタバレ 〜王翦に挟撃された李牧のとった行動とは?〜

今回は9/19発売、週刊ヤングジャンプ42号の、キングダムの最新話614のネタバレ記事です。

先週号で休載されてたので待ち遠しかったですね\(^o^)/

 

【INDEX】

 

f:id:ch4c01:20190919004226p:plain

こちらの記事ではマンガのネタバレや感想をテキストオンリーでUPしてます。

キングダムのコミックスを無料で読みたい方はU-NEXTがオススメ!31日間無料やポイント還元などお得なポイント満載♪

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【キングダム】を無料で読む★

 

 

キングダムの他のネタバレ記事 

★キングダムのネタバレ記事一覧 

 

 

 

 

 

キングダムはアニメ化もされていますが、それも現在全話見放題のようです\(^o^)/

4月に公開された大人気の映画は流石にまだ見れませんが。

*2020年3月31日 23:59まで見放題で配信とのこと!夏休みにイッキ見してみては?

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTでキングダムのアニメを無料で見る★



↓ AmazonのPrimeビデオでも視聴可能です\(^o^)/ 

剣の力

剣の力

 

 

+++++++++++++++++++

おまたせしました〜!!

ここからがネタバレ記事になります♪

 

ネタバレやめて!って人はこの先を読まないようにご注意ください\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【キングダム】を無料で読む★

 

キングダム最新話613話「必勝戦略」

ヤングジャンプ 2019 No.42

ヤングジャンプ 2019 No.42

 

 

キングダム・前回までのあらすじ

下僕出身の信は秦国の大王・嬴政(えいせい)と出会い、中華統一のための大王の刃として道を歩き始めていた。秦国は中華統一するための戦争を始める。始皇十一年(紀元前236年)、秦国は趙国・鄴(ぎょう)を王翦・桓騎・楊端和の連合軍で攻める。この知を奪うことができれば趙国攻略に王手をかけることができる。

 

王翦軍は朱海平原で李牧と相対し、兵糧切れ間近の戦いを繰り広げていた。しかし、鄴も兵糧切れを起こしており、互いに時間との戦いとなっていた。

 

朱海平原での戦い15日目。趙軍の左の壁を破るべく瀕死のはずの王賁が尭雲の前に立つ。趙・尭雲(ぎょううん)は秦・王賁に破れた。そして信たちは李牧軍を真横から攻撃開始、挟撃の形で李牧を追い込みにかかっていた。

 

前回の詳しいネタバレあらすじはこちらの記事をチェック♪

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

キングダム最新話614話「挟撃戦」ネタバレあらすじ

 

王翦軍に挟撃された形の李牧中央軍。

左からは秦軍右翼の飛信隊・亜花錦(あかきん)隊。正面からは田里弥(でんりみ)軍と倉央(そうおう)軍。

 

秦軍はそれぞれ李牧本陣をその眼に捉え、より秦軍の意欲が高まっている。カイネは奮闘して秦軍を止めようとするが、予備隊は全て飛信隊の方へ向かい、現状の戦力で耐えることを強いられていた。

 

飛信隊ももう少し手李牧本陣と言う所まで来ており、皆ボロボロになりながらも奮闘している。飛信隊の対応には、先に飛信隊と闘い、引いた金毛が防衛の陣頭指揮をとっていた。

 

 

 

田里弥軍は雷伯がなんとか対応出来ていたが、倉央軍の勢いは全く止めることができない。そんな中、李牧の指揮で傅抵が軍の一部を率いて、敵軍の中央突破を図る。

 

それに田里弥や倉央も気付いて不思議には思うが、自軍を抜け、たった数百騎で更に真正面の王翦軍本陣へ直進する様子をみて、田里弥も倉央もそれを追わせようとしていた部体を止めた。

 

李牧の捨て身の"誘い"と判断したのだ。

 

 

 

 

その様子を、李牧の読み通りだと傅抵が感じながら、王翦本陣からの矢を受ける準備をして進んでいく。

 

李牧本陣を守る趙軍兵士の指揮はこれ以上後がないために非常に高く、最後の砦を守らんと歯を食いしばっていた。

 

そして王翦本陣真正面から傅抵たちが突撃。戦力は強いものの数が少なく脅威とは思えなかった。だが、王翦は李牧がほんきて本陣を討つ気だと周囲を警戒していた。

 

すると、突然音が鳴り響き、趙軍が右から大量に現れたのだ。

 

それは後ろに下がって控えていた雁門の鬼人・馬南慈軍だった。つまり、李牧軍も王翦軍を挟撃することに成功したのである。その様子に、田里弥・倉央・河了貂も気付き、両軍の挟撃戦となったのであった。

 

 

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「キングダム」最新話を無料で読む★

 

 

キングダム最新話614話「挟撃戦」の感想

 

李牧…やりおる。そして傅抵も捨て身で突撃、すごい覚悟!馬南慈やっぱり出てきおったか!!というのが今回の感想です。

 

ボロボロの飛信隊の横撃よりも、後ろに下がって力を貯めていた馬南慈のほうが力がありそうですが…史実によればここで李牧軍が敗退するはず。龐煖も出てこないし、、、王翦軍がめっちゃ不利に見えますね。。。どうなる????

 

来週が・・・待てないっっっ!!!!

 

ちなみに私は最新刊のヤングジャンプを U-NEXTで購読してます〜\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「キングダム」最新話を無料で読む★

 

 

キングダム最新刊・最新話を無料で読む♪

私は、キングダムは、最新刊のヤングジャンプを U-NEXTで購読してます〜\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで「キングダム」最新話を無料で読む★

 

★U-NEXT


 

2019年8月19日に発売された現在の最新刊コミックスはこちら♪(Amazon
キングダム(55) (ヤングジャンプコミックス)

キングダム(55) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

全巻セットもあります♪

キングダム コミック 1-54巻セット

キングダム コミック 1-54巻セット

 

 

 

U-NEXTで読むなら、無料トライアルで登録してすぐに600ポイントがもらえるので、少なくとも一冊分は無料で読め、同時に今ならアニメも全部見れちゃいます\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTで【キングダム】を無料で読む★

 

 

*アニメシーズン1・シーズン2ともに、2020年3月31日 23:59まで配信とのこと!

 ↓ ↓ ↓ 

★U-NEXTでキングダムのアニメを無料で見る★

 

 

 

U-NEXTでマンガを読むメリット

何故U-NEXTのリンクでご紹介しているか?について少しだけご説明します(*^^*)

 

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
  4. マンガ購入時のポイントバックがある!(漫画雑誌だと40%バック等!)
  5. 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
 
こんな特典があるので、夏休みのアニメイッキ見にもぴったりなんです\(^o^)/
雑誌が好きな方もかなりのメリットですよね!
 
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年8月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

  

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)