ch4c0(ちゃこ)のマンガ情報ブログ

マンガの登場人物や情報のまとめ/厳選マンガ紹介など、好きなマンガに関連する内容を随時UPしています。※アフェリエイトサイトを利用しています

【BE BLUES!〜青になれ〜】登場人物まとめ(キャラクター紹介)

BE BLUES!〜青になれ〜の登場人物まとめ記事です。

*2019年11月6日更新(随時更新予定)

   

【INDEX】

 

BE BLUES!〜青になれ〜の関連記事 

★BE BLUES!〜青になれ〜記事一覧

 

 

BE BLUES!〜青になれ〜のコミックスを無料で読みたい方はこちら

 ↓ ↓ ↓ 

 U-NEXTでBE BLUES!〜青になれ〜を無料で読む♪ 

 

 

 

 

武蒼高校サッカー部2年

一条 龍(いちじょう りゅう)

武蒼高校サッカー部2年。

天才少年と呼ばれた頃に交通事故で負った大怪我から

復活し、さらなる飛躍を誓う!!

 

桜庭 巧美(さくらば たくみ)

武蒼高校サッカー部2年。

レッズのJr.ユース出身で超絶テクニシャン&超問題児。

 

 

矢沢 和成(やざわ かずなり)

武蒼高校サッカー部2年。MF。

2年次からレギュラーに定着している。

 

 

渡辺健太(わたなべ けんた)

武蒼高校サッカー部2年。GK。
1年生の時から実力を買われてレギュラーに定着していた。龍とは小学校時代からのライバル。

 

青梅優人(おうめ ゆうと )

武蒼高校サッカー部2年。MF/DF。

龍の幼なじみで優希の双子の兄。幼い頃の龍のケガとなった原因の事故と深い関係がある。不断の努力で手に入れたスタミナに定評あり。

 

 

 

 

武蒼高校サッカー部3年

水島 恒明(みずしま つねあき)

武蒼高校サッカー部3年。レギュラーのMFで頭脳的なプレーが持ち味。

愛称はコーメイ。

 

 

橘 怜音(たちばな れおん)

武蒼高校サッカー部3年。レギュラーの右SB。愛称はレノン。

 

岡村 靖治(おかむら やすはる)

武蒼高校サッカー部3年。レギュラー。ポジションはFW/MF。愛称はオカ。

 

 

 

武蒼高校サッカー部1年

飯田 徹矢(いいだ てつや)

武蒼高校サッカー部1年。非常に足が早く、遠くから通学している。サッカーの技術はまだ未熟なよう。

 

 

 

武蒼高校サッカー部スタッフ

ミルコ・コヴァッチ

武蒼高校サッカー部監督。元・旧ユーゴの代表監督をつとめていた。龍が小学校時代から気にかけくれており、時折成長を促すアドバイスをしてきた人物。

 

江藤藍子(えとう あいこ)

武蒼高校サッカー部の通訳で、龍のクラスメート。

英語を学びたい一心でミルコ監督の通訳を志願。元々サッカー好きではなかったものの、龍たちの真剣に取り組む姿勢をみてサッカーにも興味を持ち始めた。

 

青梅優希(おうめ ゆうき)

武蒼高校サッカー部2年のマネージャー。龍の幼馴染の双子の妹。

龍が事故のリハビリをする際に献身的に支えた優しい少女。

 

 

 

プロチーム・クニキータ東京

佐樫 大成(さかし たいせい)

龍に声をかけたクニキータ東京のスカウト。自身も元サッカー選手。

勝と仲がよく日本代表への招集経験もある。

 

勝 倫太郎(かつ りんたろう

プロサッカーチーム・クニキータ東京のベテラン選手。FW。龍に"駆け引き"を教えた人物。

 

 

 

「BE BLUES!〜青になれ〜」を無料で読む

マンガを無料で読みたい!1巻を試し読みできないかな?と思う方!そんな方にはU-NEXTオススメ

 

無料期間についてくる600ポイントでマガジン最新刊を無料で読める!

 ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTで「BE BLUES!〜青になれ〜」最新話を無料で読む♪ 

 

コミックス最新刊を無料で読みたい方はこちらから😊♪

 ↓ ↓ ↓ 

 U-NEXTでBE BLUES!〜青になれ〜を無料で読む♪ 

 

 

【U-NNEXTがオススメな理由】

  1. 31日間の無料トライアルでお試し(期間中は見放題動画を無料で見れる!)
  2. 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえちゃう!
  3. 期間内に解約すれば、もちろん料金は発生しません!!
 
※今なら31日間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※

*注意
 本ページの情報は2019年10月時点のものです。
 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 

 

 

 

 

現在のコミックス最新刊
BE BLUES!~青になれ~ (36) (少年サンデーコミックス)
 

 

次の新刊発売情報

 

 

【2019年版】連載中の面白いサッカーマンガ厳選9作品

 ▼こちらもチェック▼

comic-spoiler.hatenablog.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

 ↓ 読者登録はこちら(*^▽^*)

 

↓1日1回応援してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村

 

ご意見・ご質問はお気軽にはてブコメントまで(^○^)